彰の気まぐれ日記:Akira Note

石井彰Trio in Sometime

今年最後のトリオライブ。吉祥寺「Sometime」は満員のお客様。皆様、一年間ありがとうございました。

思えば1月に「けやきホール」でコンサートを開いてトリオの充実を図ろうと意気込んだが、なかなかみんなのスケジュールが合わずに思うような活動ができなかったのは残念だし反省。。。。。

しかし。今日の演奏は楽しかった。というか、集中できたと思う。俵山昌之も江藤良人も皆、会う度に大人になれている気がする。

必死にではなく、落ち着いて深い音楽をこのバンドで奏で続けたいと強く思いました。

来年の目標は、

1.かなりご無沙汰しているリーダー作を作りたい。
2.量より質。(もちろん沢山演奏したいが!)
3.沢山作曲する。

という訳で、来年もよろしくお願いします!!!!!

あと年内残す所ライブは2回。相模大野「ラシエット」と立川「ジェシージェームス」にて、井上陽介と池長一美によるトリオです。是非お越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です